BLOGブログ
2026/06/23(火)15:44
お休みの日に🌊
【藤岡店】
茂呂 ひとみ
茂呂 ひとみ

お休みの日に大洗水族館へ行きました♡

1番感動したのはイワシの大群!!


音楽やライトに合わせて動く姿に感動しました!!

サメの赤ちゃんの姿も!!!

まだ袋に入っていて産まれていない状態を見れるのは
貴重らしくしっかり見学させてもらいました♡

娘は触る体験がとにかく大好きで...
ひたすら触れ合いコーナーにいました(笑)

ナマコやヒトデなど海の生き物と
たくさん触れ合いました♡

海無し県に住んでるので
海を見ると何歳になってもテンションが上がります!!

また息抜きしにいきたいです🌊