先日、中学生の皆さんが職場体験に来てくれました。店内のお手伝いや美容室の仕事を体験し一生懸命取り組んでくれました。私たちにとっても、とても楽しい時間になりました♡今回の体験を通して美容師という仕事が、将来の夢や進路を考えるきっかけの一つになってくれたら嬉しいです。ご来店のお客様にも温かく見守っていただきありがとうございました!