キャンセルについてのご案内
いつもローテローゼをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店は予約優先制でございます。急なキャンセルや変更により、他のお客様のご予約機会を失わせてしまうことを防ぐため、この度キャンセルポリシーを設けさせていただきます。
ご予約のキャンセルやご変更は、ご予約日の前々日の営業時間内にご連絡をお願い致します。
ご連絡方法につきましては、お電話でご予約のお客様はお電話にて、WEB からご予約のお客様は、WEB 予約確定時にお送りしているメールに掲載されている URL、もしくはお電話にてお願い致します。
ご予約日の前日・当日のキャンセルになりますと下記規定のキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料金
前日キャンセルの場合は、ご予約いただきました施術料金の 30%
当日キャンセルの場合は、ご予約いただきました施術料金の 50%
ご連絡をいただかない場合でのキャンセルにつきましては、ご予約いただきました施術料金の 100%をご請求させていただきます。
ただし、お客様もしくはご家族の急病やケガ、不慮の事故など、どうしてもご予約をキャンセルせざるをえない事情が発生した場合は、上記の限りではございません。
ご来店の遅れについて
やむを得ないご事情で当日のご予約時間に遅れられる場合につきましては、分かり次第、お早めの店舗への電話連絡をお願いいたします。
また、誠に申し訳ございませんが、ご予約時間を過ぎてのご来店は、施術時間の短縮、もしくは、お断りをさせていただく場合がございます。
(施術を一部短縮させていただきました場合でも、ご予約時のメニュー料金をご請求させていただきますのでご了承くださいませ。)
また、ご予約時間を 15 分以上遅れられる場合は、その後のご予約のお客様の都合上、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合はキャンセル料金の規定通り、ご予約いただきました施術料金の50%をご請求させていただきます。
度重なる変更やキャンセルは、他のお客様のご予約に影響を与えるためお控えください。場合によっては、今後のご予約をお断りする場合がございます。