BLOGブログ
2024/04/10(水)11:39
箱根旅行に行ってきました♨︎
【免鳥町店】
中島 莉菜
中島 莉菜

先月お休みをいただき、箱根旅行に行ってきました♨︎

初めての大涌谷でしたが、天気がみぞれの強風で、景色どころじゃなかったです。。。😂
でも、ある意味いい思い出かな🙆‍♀️
やっぱり、私は雨女でした☔

大涌谷の黒たまご🥚


お家で作るゆで卵と同じなんだろうけど、その場で食べるからなのか、美味しかったです😋💕

ガラスの森美術館🥂


何世紀も前の作品から現代の作品まで、すごく見応えのある美術館でした💖

入り口に仮面があったので、やっぱり写真撮っちゃいますよね🎭😆


こちらも初めてのじねんじょ蕎麦‼︎


元々、自然薯も蕎麦も大好きだったので最高の組み合わせでした🙆‍♀️💕
他のお客様がいたので店内の撮影は出来なかったんですが、めちゃくちゃおしゃれで可愛かったです💖
お値段は可愛くなかったですけど。。。笑
また行ったら食べたいな😋

実は2日目も大涌谷に行ったんです。笑

余りにも天気が悪かったので次の日にリベンジしました‼︎
この時は天気は曇りだったので、まだ景色を楽しむことが出来ました♪
寒かったんですが、名物?のタマゴアイスをしっかり頂きました🙏💕


結構後引く味で、寒くなかったら2個目食べてましたね😂

旅行2日目の午後は箱根神社に行ってきました⛩
午後からあいにくの天気でしたが、それもなんだか雰囲気があって神秘的な空間でした🫧