お休みの日に大洗水族館へ行きました♡
1番感動したのはイワシの大群!!

音楽やライトに合わせて動く姿に感動しました!!
サメの赤ちゃんの姿も!!!
まだ袋に入っていて産まれていない状態を見れるのは
貴重らしくしっかり見学させてもらいました♡
娘は触る体験がとにかく大好きで...
ひたすら触れ合いコーナーにいました(笑)
ナマコやヒトデなど海の生き物と
たくさん触れ合いました♡
海無し県に住んでるので
海を見ると何歳になってもテンションが上がります!!
また息抜きしにいきたいです🌊♡
先日、中学生の皆さんが職場体験に来てくれました。
店内のお手伝いや美容室の仕事を体験し
一生懸命取り組んでくれました。
私たちにとっても、とても楽しい時間になりました♡
今回の体験を通して
美容師という仕事が、将来の夢や進路を考えるきっかけの一つになってくれたら嬉しいです。
ご来店のお客様にも温かく見守っていただき
ありがとうございました!