BLOGブログ
2017/05/12(金)16:15
念願の場所へ行ってきました(*^^*)
【小金井店】
小内 正隆
小内 正隆

皆さんこんにちは!美容室ローテローゼ小金井店の小内(おない)です。
この前のお休みに前々から行きたかった所へ遂に行ってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ジャーン!(お馴染みなんでしょうね、きっとw)





ネモフィラー(´。✪ω✪。`)✧*。
ひたち海浜公園、みはらしの丘ー!!

昨年初めて知った時は既に見頃を過ぎてしまっていたので断念(;´д`)
今年は・・・急遽私の友人とお休みが合ったので、びゅーんと行ってきました!

GWは凄い混雑だったようでしたが、この日は既に平日。
道中もスムーズに、待ちも少なく満喫出来ました☀☺︎🎵

ネモフィラ近くで見ると、とっても可愛いお花です。




自然に囲まれ癒され、リフレッシュ出来て良い休日を過ごせました!
また明日から頑張ります!! ではまたーヽ( ´ ▽ ` )ノ