BLOGブログ
2017/05/16(火)14:19
裏メニュー的な・・・気になりますよね!?
【小金井店】
小内 正隆
小内 正隆

皆さんこんにちは!
美容室ローテローゼ小金井店、小内です。

皆さんは今、マク◯◯ルドに「裏メニュー」があるのをご存知ですか?

やはり気になって頼んでみました(`・ω・)ゞ

ジャジャジャン( ;゚³゚)




何を隠そう「裏」です。

裏メニュー的なやつです。

今は期間限定で3種類あるみたいです。

その一部を暴いていきます( ・∀・)

「裏照り焼きバーガー🍔」

早速開けます。

どん!





!? ふ、ふつーに見えるような・・・( •́ㅿ•̀ )💦

いや、そんなハズは・・・何てったって裏メニューですから、外見で違うはず。

反対側か!?

シャカシャカ、バン!





おお!でたー!!

ベーコン!しかもスモークベーコン🍔

これだったのですね。裏てりやきバーガーは、スモークベーコン入(´。✪ω✪。`)✧*。

間違いなく美味しい!てりやきのマヨネーズともよく合うし、スモーク感もいい感じ!
BBQな季節を感じさせる1品でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

美味しくいただきました!