BLOGブログ
2017/04/18(火)15:56
新スタッフ小内のブログ(^_-)-☆
【小金井店】
小内 正隆
小内 正隆

皆さんこんにちは!

4月から下野市のローテローゼ小金井店、新メンバーになりました
「小内正隆」(おない まさたか)と申します!どうかお見知り置きを(*´∀`)
これからよろしくお願い致します!


さて、早速ブログを書きますよ。


美容室ローテローゼは日曜日が定休日です。

桜のお花見もラストかなーっと思いつつ、お天気を見ると、☀ハレー☀️やたぁー!しかも夏日💦

こちらには越してきて間もないのでお出かけはほぼ1人です。
最近は特になーーんにもしてないので、
実家に帰って来ようかと!久々に家族と過ごしました(*^^*)


私の地元は、群馬県太田市!「芝桜」の綺麗な公園があるんです。



まだ白い芝桜が咲きそろってなかったですが、ピンクのは満開でとても綺麗でしたよ✨


そして公園の奥へと歩くと・




(あ、オトンとオカンですw)

とどーん。




おぉ!これはー。。

かなりフライングな鯉のぼりー🎏🎏🎏
しかも数おぉっ(多)

ここは全部芝生でワンチャンもお散歩できます▽・ω・▼
お子さん連れもわんちゃん連れも多かったー。

スケールワンダフルでした(*^^*)

テント張って、シート引いて楽しむ家族連れが沢山いらして、
ほーんとのーんびりししいて、いい休日を過ごしてる感じヽ( ´ ▽ ` )ノ


春の風も心地よく、太陽もたくさん浴びてリフレーッシュ🙌🎶

よし。また明日から頑張ろー!

ではまた、美容室ローテローゼ小金井店、小内でした!!