BLOGブログ
2023/12/29(金)10:40
登園スタイル🌷
【エジェリー総和店】
角田 仁美
角田 仁美

先日は年内最後の登園日!
今年も一年よく頑張りました💮
今年最後の登園スタイルは
🩷褒められアシメツイン🩷

お花とリボンをいっぱい散りばめて、甘々乙女ヘア🎀
この間も同じスタイルでしたが、保育園の先生に
めちゃくちゃ褒められて嬉しくてもじもじ♡︎笑
今日も同じにする!🩷と…かわいいなぁ☺️✨

ママは今日で仕事納め✂︎
あっという間の忙しい年末も終わろうとしています。
みなさま今年も大変お世話になりました🙇‍♀️
楽しく年末年始を過ごせるよう体調に気をつけてあと少し
お仕事頑張りましょう👍👍👍

【最近の登園スタイルご紹介】

♢三つ編みアレンジ♡︎
くるりんぱと三つ編みだけでおしゃん🩷

♢アシメツイン♡︎
保育園でクリスマス会があるのでちょっとおめかし🩷
左のテールはみなさんやっているクリスマスツリー風に🌲
したつもり😂伝われ〜🫳