BLOGブログ
2023/08/01(火)14:14
登園スタイル♡︎ご紹介
【エジェリー総和店】
角田 仁美
角田 仁美

【登園スタイル♡︎】
♢分け目レスアシメツイン
毎度お馴染み分け目レススタイル👍✨
早起きの娘ちゃんが全ての身支度をスムーズにこなしてくれたので✨ちょっと凝ったスタイルにしてみました🎀

先日はお店近くの古河駐屯地で行われた納涼大会へ行ってきました🎆
久しぶりの開催にすごい賑わいでした!どの出店もすごい行列で手分けしてならんで…ゲットしたピカピカ一式😂💚
お気に入りすぎて朝から完全装備!
名残惜しそうでしたがちゃんと外して登園しました👍

♢アイドルヘア
アイドルにどハマり中の娘。
ピンク🩷リボン🎀ハート♡
可愛いもの大好き状態!
なので可愛らしくハートヘアのツインに仕上げました。
テール部分は丸三つ編み!
かわいい♡︎かわいい♡︎アイドルじゃーん😆✨と言って送り出しました👍👍👍


♢プールスタイル
待ちに待った♡︎今日はプールスタイル😂
お帽子に入れても崩れないようゴム多めスタイル👍
新調した派手ピンクの水着にぴったりのカラフルゴムで仕上げました😊💚
プール日和✨楽しく遊べたかな??

♢三つ編み×玉ねぎ
トップサイドに適当に三つ編みを作りほぐしてひとまとめに!
テールの上部分を三つ編みにしたら残りと合わせて玉ねぎを作って出来上がり♡︎
三つ編みのみの簡単スタイル🙌
是非お試しください♡