BLOGブログ
2022/10/28(金)11:26
登園スタイル♡
【エジェリー総和店】
角田 仁美
角田 仁美

*ポニー風玉ねぎヘア♡︎

①耳上あたりから分け取り結びます
②耳下あたりから分け取り結んだ毛束と合わせて結びます
③残りの部分と結んだ毛束を合わせて結びます(ここがボンボンの付いたところ)
④等間隔になるように好きなだけ結びます
⑤全ての玉ねぎ部分を丸くなるように引き出せば…

あらステキ♡︎
ポニー風玉ねぎヘアの完成です🙌✨



大人でも素敵に仕上がるので今日は親子でリンクヘアしちゃいました☺️♡︎

今日のスタイルはとても簡単なので是非お試しあれ💁‍♀️💕





その他の”登園スタイル”もご紹介♡


*分け目なしツインスタイル♡︎
ヘアアレンジ系インスタでよく拝見するスタイルです👀
とても可愛いので真似してみました❕



*みつあみ✖️みつあみ✴︎



*くるりんぱツイン♡︎
簡単に!時短スタイル✴︎



*変形三つ編みポーニー♡︎



*分け目レスアシメツイン♡︎
上下に分けて分け目レスに✴︎



*ハートツイン♡︎



*分け目なしツイン♡︎
フィッシュボーンと変形みつあみで仕上げました👍✨



*変形三つ編みツイン♡︎
この変形三つ編みはいつもの反対!
【1本を細く】【2本を太く】してみました🙌



*お出かけスタイル アシメツイン♡︎
左側はずっと挑戦してみたかったマルチプルスローブレイド!
通称マルプル💛



*分け目なしアシメツイン♡︎



詳しくはInstagramに載せています♡
https://www.instagram.com/egeriatsunodahitomi/