BLOGブログ
2022/09/30(金)14:48
母校の専門学校から学生さんが職場体験に来ています😊✂︎
【エジェリー総和店】
角田 仁美
角田 仁美

美容師の卵ちゃん🥚✨
初々しいです♡︎
緊張しながら頑張る姿に
初心を思い出します😊

アシスタントのなべちゃんも
慣れない指導係に苦戦しつつ
色々と考えながら工夫して指導中❕



なんだかそんな姿に成長を感じます😭
お互いとても勉強になる
良い機会なのではないでしょうか…♡︎
感謝ですね🙏✨

将来素敵な美容師さんに
なってほしいですね✂︎
(グリーンのヘアカラーは
先週私が染めさせてもらいました😂)
✴︎
そしてわざわざご挨拶に来て下さった先生が
まさかの!
【恩師】小山先生(分かる人には分かる😂)
え?約18年ぶり⁉️の再会🙌

変わらぬ姿に感動♡︎もう52歳になられたとか…
お互い歳を取りましたね😅
あー写真撮らせてもらえば良かった😂