BLOGブログ
2016/08/05(金)08:45
☆わぁ~(‘0’)懐かしいっ☆
【赤土町店】
新田 佳代
新田 佳代

懐かしいシャープペンを発見( 〃▽〃)


先日、実家に行ったら何やら見覚えの有るシャープペンを発見( ゚д゚)



実は私が子供の頃に鉛筆を卒業して始めて買って貰ったシャープペンです。

文房具屋さんのガラスのケースに並ぶ1本でした。
子供だったので、お値段とかは全く覚えてないのですがその頃はとても高価なものに感じられました。
悩んだ末に選んだイチゴちゃんがたくさん付いてるシャープペン。
今ならイチゴちゃんは選ばないのに(笑)

シャープペンを見てあの頃、子供の頃の自分を思い出したりして、心が穏やかに温かい気持ちになりました。

みなさんも子供の頃の思いで、何か探して懐かしい気持ちになって下さいねっ。

館林市
美容室ローテローゼ
赤土町店 新田佳代