BLOGブログ
2016/07/22(金)16:23
☆みなさまこんにちは☆
【赤土町店】
新田 佳代
新田 佳代

こんにちは。
美容室ローテローゼのホームページがリニューアルして、早くも3ヶ月がたってしまいました。
遅くながらブログ…なんて思いましたが何から書いたら良いかわからない私です。
始めなので、自己紹介から始めますねっ。

私は館林に店舗を構えるローテローゼ赤土町店の新田佳代です。
ローテローゼに入って早12年。
赤土町店がオープンしたときに、オープンスタッフとして入ったときには成島店から移転してきたスタッフが7人も居て一番新しいスタッフとして入った私でしたが今では一番の古株です(笑)

赤土町店にはオープンしたときに、たくさんのマネージャー達がオープン祝いにとくれた猫ちゃんの親子??の置物が店舗をいつも見もってくれてますよっ。
猫ちゃんは小さなお子様の人気者だったりもしてますが、私もとっても癒される心ホッコリさせてくれる子でもあります。みんなのお仕事を見守ってくれる親子なんだろうなぁ~なんて思ってます。
そんな猫ちゃん達を皆様にも見に来て貰いたいです。

だらだらとした文章にお付き合い頂いてありがとうございました。
少しずつですが、ローテローゼ赤土町店そして私の紹介などをしていきたいと思ってますので、たまにはお付き合いしてもらえると嬉しいです。

不安定なお天気が続いてますが、体調に気をつけて毎日をお過ごしください。 館林市 美容室ローテローゼ赤土町店 新田佳代