BLOGブログ
2017/03/09(木)15:25
★🎵歓迎会★🎵ファイン×小山城東店
【ファイン】

皆さんこんにちは!結城の美容室ローテローゼファイン店です。
2月からファイン店に新メンバーとして参加しているスタッフの歓迎会を
小山の『NIKU ROJI』にて盛大にわいわいやりました*(^o^)/*

どこで何を食べようかなんやだ結果・・・
やっぱ、お肉でしょ!!ということで。

どん!!





美味しそうなお肉たち(@❤▽❤@)🎶
テンション上がりますね(笑)

こちらは、通称「空手家ダンディ肉奉行」こと、小山城東店、若林店長!!
トングのこなし方がもう、まぢカリスマ!!




どんどん焼いてくれるのです((^o^))ァリガトォ♪
お酒も進み、楽しい食事が続きますウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

この後、近くのキャラオケへ!二次会ってやつですね( -`ω-)b
(この時の写真は残念ながら撮り忘れました)

この日は土曜日。ローテローゼは日曜日定休日なので時間も気にせず宴は続きましたとさ。ちゃんちゃん。

ん?

はい。お気づきのかたはさすがです。
肝心のおNEWスタッフがどこにもいないじゃないですかキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

お写真が無いのでまたの機会にご紹介しますね( -`ω-)b

↓こちらのRRTVにちょこっと映ってます↓
https://www.youtube-nocookie.com/embed/jchxFuzSx-U?rel=0&autoplay=1&wmode=transparent



!?なにやら鈴木さんが叫んでいるようですが、何でしょうね??(笑)気になる方は
結城、ファイン店にお越しください( ´ ▽ ` )ノ

ではまた!!