BLOGブログ
2016/10/15(土)08:25
☆サンマが狙われる~☆
【赤土町店】
新田 佳代
新田 佳代

みなさん
おはようございます( 〃▽〃)
スッカリ朝・晩肌寒くなり冬がすぐそこまでやって来てますねっ。
夏の疲れや、肌寒さで体調など大丈夫ですか??
スッカリご無沙汰してしまった私…です。
ブログって何を書いて良いのやら、何を皆さんに伝えれば良いのかわからなく立ち止まってしまったのです。
以外と小心者で臆病な私だったりするところがあるのかなぁ~(笑)
でも先日私の仲良くさせて貰っている先輩からこんな可愛いお写真が送られて来たので皆さんに見てもらいたくて…
​​​​​​
猫ちゃんがサンマを狙ってる~( *゚A゚)

先輩とは20年近くも仲良くさせてもらってるとても頼りになる何でもお話出来るとても素敵な先輩なんですよっ。
そんな先輩の家に何年か『にゃん太君』がやって来たのです。
そんな『にゃん太君』です
 ​​​​​​
今年の元旦に朝日を見る『にゃん太君』
とても可愛い可愛い『にゃん太君』
そんな『にゃん太君』がサンマを狙ってる~って思って飾り付けしたのかなぁ~
食べるのとても辛かったでしょうねっ
( 。゚Д゚。)
​​​
先輩
皆さんに見てもらっちゃいました( 〃▽〃)
可愛いお写真
   先輩ありがとうございました。
館林市
 ローテローゼ
  赤土町店 新田佳代