BLOGブログ
2016/09/26(月)13:25
職場体験♡︎
【エジェリー総和店】
角田 仁美
角田 仁美



ローテローゼエジェリーでは、今日と明日の二日間、総和南中学校の生徒さんが職場体験に来ています!!
お掃除や片付けの他、簡単な技術練習をしています( ˊᵕˋ* )
真剣な眼差し!!素晴らしいですね♡︎

十数年前…中学時代に職場体験に行った時のことを思い出しました( ˊᵕˋ* )♡︎
見た目イカツイのにおネェ口調の店長さんから
、美容師さんになるために今できることを質問したら…
『美しいものをたくさん見て、美しいなー♡︎と思う気持ちが大切なのよ♡︎
だから小さな花や空の色なんかをよく見てね♡︎』
と素敵なお言葉を頂きました( ˊᵕˋ* )♡︎

数年後、この子たちの心に残るような職場体験を実施できたらいいなーと思います✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

古河市 美容室 ローテローゼ エジェリー 角田仁美